ベッドイン アイアムアヒーロー 211話 感想

俺とお前と、ZQNと。
ネタバレ注意














巨大ZQNが這い回る中、いよいよ行為に突入しようとしている二人。
今更ですが、東京だと巨大ZQNはまだ一匹だけなんですね。
イタリア編のように更に数を増やし、巨大化するのかあるいはこの一匹だけで終わるのか…

今まではこのパニックの中、なぁなぁで二人の絆が築き上げられてきましたが
今回は英雄がきちんと言葉にして比呂美に伝えています。
おそらく今までだったらこのような場でももしかしたら言葉を濁していたかもしれません
何やかんやで英雄も人として成長していますね^^

英雄が本当に腋毛フェチでドン引きする比呂美ちゃん。
僕も最初は単純にちょっと興奮する程度かなと考えていましたが
英雄が発症直前の感染者みたいに長々と語る姿を見ると流石に…(笑)
もしやこれが英雄感染フラグでh(ry

前戯を終えてそして本番へ…
ただ煽り文を見る限りやっぱりこのまま何事も無く…と言う訳にはいきそうにありませんねぇ。

次回は休載です





アイアムアヒーロー 17 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 17 (ビッグ コミックス)
(2015/05/29)
花沢 健吾

商品詳細を見る


            

コメントの投稿

非公開コメント

匹なのか頭なのか体なのか

どうみてもこの巨大ZQN

比呂美を待っているような気が…(^。^;)

コトが終わり次第
「パクッ」みたいな
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき