繋がりの先に見えるもの アイアムアヒーロー 212話 感想

二つが一つになって…
ネタバレ注意











何ともぎこちない初性交。
比呂美は初めてなので仕方ないですが。
しかし、今性交してる男のチ○コの大きさについて言われても確かにどう返せばいいか困りそう(

比呂美も痛みに耐えて英雄にしがみ付いています。
その英雄の背中には比呂美の耐えた爪あとがくっきり残されております。
これはこれで痛そうなような(

二人が完全に繋がり、比呂美が処女を喪失した瞬間
かつて英雄が合体ZQNに飲み込まれていた時に体験したZQN世界へワープ。

ZQN状態の比呂美が見たかつての光景や
英雄のかつての話し相手の矢島、タクシーで相乗りしたアベックZQN達…
昔なつかしの光景が次々と巡っていきます。
二人がそれを裸で眺めていると言うのは中々シュールな状況ですね(

そして気づいたら元の場所へ。
今回は英雄だけでなく比呂美も体験しました。

前にこの世界にたどり着いたのは上に描いたとおり英雄が合体狂巣?ZQNに飲まれた時でしたが
今回も半感染の人と濃密な接触をした事が理由であの世界に飛んだのか
あるいはもっと別な理由か…

それにしても性交中にZQNの姿なんて見たらチ○コが萎えそうなもんだけどね

次号に期待!






            

コメントの投稿

非公開コメント

映画、「スペースバンパイア」はアイアムアヒーローの元ネタか

で、二人が、よろしくやっている間に、その外では合体ZQNが息をひそめていたと。

あれは、箱根のZQN集合体でしょうが、この集合体が完成した時に「何か」を探していようでしたが、おそらく、比呂美ちゃんか英雄あるいはその両方を探していのでしょう。

理由は、イタリアのZQN集合体の集合同様、「女王」を迎え入れるため。

その対象が英雄だとすると、彼は「帝王」なのか?

英雄自身パンデミックの時にてっこにかまれていますが、てっこが必死の思いで自分の歯をへし折った関係で、「発症」こそしなかったものの、「感染」はしたのだと考えると、英雄はある種「クルス」以上の存在になったと言えるわけで。

クルスは人間の脳が残った状態で、「ZQN」の力が使える、いわばデビルマンですから。

で、それを超える英雄はいわば「ZQNマスター」になるのかもしれません。

そういえば、1か月くらい前に「スペースバンパイア」という映画をテレビで見ました。

内容は、ハレー彗星が地球に接近した年にハレー彗星探査用の宇宙船が彗星に接近したところ、彗星内部にマクロスくらいの大きさ(全長1km超)の宇宙船が発見され、さらに探査船から調査チームが巨大宇宙船に乗りこんだ所、カプセルに入っていたヒューマノイドタイプのエイリアンがいて。というものです。

そのエイリアンは彗星探査船に何かして探査船は消息不明になり、その後地球の軌道上に達した探査船からエイリアンが発見されて地球にもたらされ、イギリスの国立宇宙研究所で監視されます。
実はそのエイリアンは人から生命エネルギーを奪うバンパイアでそのバンパイアに生命エネルギーを奪われると、奪われた人間もバンパイア化してしまい、さらにそのバンパイアが宇宙研究所から逃げたして、その後、ロンドンで「パンデミック」が起こるわけですが、そのパンデミック状態のロンドンの情景が、そのままアイアムアヒーローの2巻状態でしたよ。

そうやって考えると、アイアムアヒーローの元ネタは、この「スペースバンパイア」かもしれません。

あと、このスペースバンパイアでは、キーマンとして探査船の船長が登場しますが、彼はいわば「半バンパイア」のようなもので、テレパシーを使ってバンパイアを探査する能力を持っていたようです。

だとすると、この船長が「クルス」の元ネタかもしれませんが。

興味があれば、レンタルDVDで見てください。
ちなみに、この「スペースバンパイア」の原作はコリンウィルソンの小説「宇宙バンパイア」ですが。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき