やわらかスピリッツにてアイアムアヒーロー in Osaka連載決定!

もう一つの物語が今始まる。






アイアムアヒーローinOsaka

Web漫画連載サイト「やわらかスピリッツ」にて、本田優貴先生によるアイアムアヒーロースピンオフの連載が決定しました。

恥かしながら僕はこのニュースを知るまでやわらかスピリッツの存在すら知らなかったのですが
スピリッツにもこういったWeb漫画サイトがあったのですね。

Web連載だと手軽にスマホとかから読めますしありがたい。


正式なスピンオフだそうなのでオリジナルの方にも影響を及ぼす…
あるいはこのZQN達の謎に迫れるシーンとかも描かれるかもしれません^^
もしくはもっと謎を深めるか

時系列はいつになるんでしょうねぇ。
オリジナルと同じ時系列にするのかあるいはもっと前になるのか…?

大阪は5巻でちょろっと様子が描かれただけで今のところはそれっきりですね。
関東同様あっという間に壊滅状態になっていましたが、果たしてどのような人達が生き延びているのか。
もしかしたら英雄達と邂逅する時が来るのか…?

今からわくわくが止まりませんね!

どれぐらいの連載期間、ペースになるか分かりませんが
これからはこちらの方の感想記事も投稿予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m






            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき