異形との遭遇 アイアムアヒーロー 214話 感想

連載再開!
ネタバレ注意










海の向こう側から発せられた光
英雄の言うとおり船に乗ってる人達がアウトレットモールのような連中で
比呂美がいいようにされてしまう可能性も確かにあります。

が、そもそも英雄達にそんな事を想像している余地がなく
あれに人が乗っているのならばそれに希望を託すしかないでしょう。

最も本当に暴徒だったとしても、比呂美の狂巣パワーがあれば(ry


二人とも下半身はすっぽんぽんだったので私服に着替え。
きっちりと比呂美をチラ見する英雄のスケベ心はいつでも健在ですね。

着替えも終わり、英雄が一言

ところで、誰かに見張られてる気しない?


……
………

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにと出くわしました。
常に英雄達の一歩後ろにいる状態でしたが、今回はついに目の前に登場。
狙いはやはり比呂美か?

英雄も比呂美も色々言いたいことはありますでしょうが、今はただ逃延びることに徹しています。
見るからにやばそうですしそこを今言い合っても仕方ないですよね。

いつもみたいに、英雄が自転車の後ろに座り比呂美に運転を促しますが
比呂美は「初めて」の痛みのせいで漕げないとの事。

こんなとき藪さんがいれば華麗なドライブテクでピンチを脱したのでしょう。
しかし今は頼れるは車の運転もできない、自転車もろくに漕げない英雄のみ。
ある意味今までで一番の絶望かもしれませんね(

彼らは異形ZQNから逃げ切れるかあるいは…?
次号に期待!

そして今週はやわらかスピリッツにてアイアムアヒーローinOsakaが連載開始!
そちらも勿論期待!!







            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき