英雄千里行 アイアムアヒーロー 215話 感想

異形と英雄の遭遇
ネタバレ注意














今までは胴体(?)に目がぽつぽつとあるように見えた巨大ZQN。
しかし今回ははっきりとが浮かび上がって、それらが英雄達を捉えています。
元々がZQN達の集合体みたいなものですしおかしい事ではないのでしょうがとにかく不気味…

問題の英雄の自転車走行でしたが、何とかそれなりにスピードは出てるようです。
ただ顔を見ただけでもいっぱいいっぱいなのは伝わってくる(

逃走中、米軍の艦隊が座礁されているのを発見。
前に掲示板回で沖縄の米軍が内紛状態である事を書かれていましたが、やはりそれ以外の地域でも…
こういうゾンビパニックはガチガチの集団、かつ元から戦闘能力を持っている自衛隊や米軍の内部の方が危険ですよねぇ…


伊浦が以前に警察内部でも生き延びてる人がいるかも?と暗示していましたし
その内自衛隊編とか警察編とか始まるかもしれません。
というかやって欲しい(

光の下へ向かう二人。
途中巨大ZQNがZQN達を英雄達にけしかけている…ように見えます。

今までも大量のZQNに追いかけられる展開自体はありましたが
今回は今までにスピードの出る自動車じゃなく、自転車ですしねぇ…
その状態で生存してる人がいるであろう光の所へ行ってもむしろ迷惑なんじゃ(ry

考えれば考えるほど生き延びるのが絶望的なこの状況。
だからこそ生への渇望が声に出る。
英雄達は無事この窮地を切り抜け、光の下まで走破できるか?

次号に期待!






            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき