原点 嘘喰い 429話 感想

この施設こそ全ての始まり
ネタバレ注意














BKさん、ラロ、そしてこの島のプレイヤーの前に現れた謎の装置。
誰が何の為にこんな装置を…
読者を含め、作中のプレイヤーも同じような疑問を抱きました。

賭郎製ではなかったようですね^^; そりゃそうか…
でも賭郎なら…と思わせる節もありますし(

この島は元々、拷問用としての外部委託施設として存在していました。
そんな超いわくつきの島だからこそリゾート施設計画が頓挫したのも無理はない。
そして二人の決着をつけるのにふさわしい舞台と言えるでしょう…

KAJIちゃん達の前に再び姿を現したBKさん。
いつもの不敵な笑みは健在ですが、どこか危うさを感じさせます。
KAJIちゃんの心境も相まって、かなり不安になりますね…
しかしそれでも何やかんやで勝って来たのがBKさんですが、果たしてどうなるか…?


前回の時点で空気の奪い合いになるのは分かっていましたが
ビオスそのものに空気を入れるとはなぁ。
そしてそのビオスは勿論ポーカーのチップとしても使う…どちらかが溺死したら終了。

この時点でどのような勝負展開になるか色々想像が出来ますねぇ。

単純に負けが込んで自分の呼吸用ビオスも奪われてあぼん…
あるいは既に使用済みのビオスでベッドしてリスクを減らす事も出来たり…

とにもかくにもいよいよエア・ポーカー開戦!!
そして銅寺さんがいつの間にかツバフーセンできるようになってて思わず笑った(
この短期間で仕上げてくる辺り、やはり彼もまた立会人…

次号に期待!






            

コメントの投稿

非公開コメント

さらっと能輪紫音さんと課長が出てたりポーカーだったりで梟、ハルたちはいったい?

No title

海月さん

帝国タワー編のように二つの勝負を並立して描いたりするんでしょうかねぇ。
だとしたら梟もある意味ラスボスみたいな感じに(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき