屍を乗り越えて アイアムアヒーロー 219話 感想

英雄編、再開!
ネタバレ注意














仕事場で営み中の英雄と比呂美。
英雄がだんだん調子に乗ってきたところでかつての彼女と相棒であるてっこと藪さんが冷やかしに来ました。
また「アレ」の名前を恥ずかしくていえない比呂美にみーちゃんがアシストアタック

…したところで英雄は目を覚ましました。
現実は皆さん知ってるとおり、あの船の中です。
あんな夢を見たら3日は性欲が失せそうですねぇ^^;
とはいえ、今があるのは彼女たちの犠牲があったからというのも忘れてはいけません。


英雄たちを助けてくれた人は漁師風のおっちゃんでした。
ここ最近新登場する人物はZQNだったりあるいは腹黒い人ばかりでしたので
こうして普通に助けてくれる人はむしろ新鮮に感じます。
ただもう見た目からしてそこまで長く生きそうにないなという雰囲気は感じますが…

彼はもちろん水泳してくるZQNの存在を知っていました。
だからこそ最初は警戒して近づかなかったわけですね。

おっちゃんが二人の関係について聞くと英雄は一瞬もごもごしましたが
比呂美ははっきり私の男だといいました。
英雄もそれに続き彼女の男だとはっきり宣言。

今まではどこか微妙な間柄でしたから、だからこそこれからははっきりさせたい。
それが死んでいった彼女たちのためになる…かもしれない。

次号は休載です。






            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき