木佐貫洋選手、中嶋聡選手 引退

お疲れ様でした。






日本ハム木佐貫が引退会見「スッキリしています」

日本ハム中嶋が現役引退 実働29年プロ野球タイ



引退ラッシュがファイターズにも…という感じですねぇ。
中嶋選手は特に前々から引退したがっていたそうですからこの流れに乗じてやっと一息つけますね。

木佐貫選手も13年はチームがボロボロになりながらもよく引っ張ってくれました。
13年は中田も離脱したりして踏んだり蹴ったりな1年だったけど本当に良く頑張ってくれました。
昨日の試合の投球を見てるとリリーフならまだいけるんじゃね?みたいな希望もありますが
そう思われてる内に辞めていった方が良いのかな。

しかし、これで糸井トレード組は全滅かぁ。
後は大引選手がヤクルトでどれほど頑張れるか、ですね。
大好きな選手なのでこのままヤクルトを日本一に導いて欲しい。

とにもかくにも二選手、お疲れ様でした。

            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき