ここが奴らの「巣」 アイアムアヒーロー 226話 感想

クルスくん大暴れ
ネタバレ注意













フレディは基地に上ってきた人質に対して何故武器を回収してこなかったのかしりとりをしながら問いただします。
これは感染者じゃなくても答えるのがめんどくさそう^^;

その問答に痺れを切らしたクルスが一気に基地まで駆け上がりフレディを瞬殺
一瞬の描写でしたが死体を見る限り頭まで抉れてて惨たらしい死に様…
もしかしたらここでひと悶着あるかも?とも思いましたがやっぱりあっさり退場しましたね。
思わせぶりなキャラが何も彫り下げられる事なく死んじゃうのは今に始まった話ではないですが(

唐突な彼の登場に状況を読み込めない浅田集団。
勿論クルスの力に抵抗できるはずも無くばっさばっさと切り殺されていきます。
色々組織化しても唐突の事態に弱いのはアウトレットモール組も久喜一派もここも変わりませんね。

途中名前を聞かれて「自分はクルス」だと返しましたが
肉体はともかく中身はやはりたかしではもうないのか…?
ていうか生存者を殺戮している時のクルスは来栖のほうにしか見えない。
単純にコマを使いまわしているだけなのかもしれませんが…
この漫画立ち絵の使いまわし多いですよね


基地を制圧完了して苫米地や春樹も侵入。

クルスの呼びかけに反応しZQN達も大行進。
毅ZQN(仮)もお久しぶりな登場。
もうこうなった以上は(仮)は必要ないでしょうが(

彼の言う「お前」とは…?
キーマンはやはり比呂美か。

ていうか苫米地達はクルスの思惑についてきちんと知ってるのでしょうか。
仮にこのまま基地にZQN達が集合したとして彼らがそのまま生き残れるとは思えないですねぇ。
そもそも何がしたいのかも現状不明ですが。
大事なリーダーであり仲間であるはず毅があんなことになってる以上はどうしてもクルスに対して疑惑が生まれます。

クルスから再び呼びかけを受けた比呂美は…?
次号に期待!




アイアムアヒーロー 18 (ビッグコミックス)

            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき