さらに、一つになろう アイアムアヒーロー 231話 感想

ZQN内にて…
ネタバレ注意











英雄の目の前でZQNに取り込まれた比呂美。
そのZQNの中にはどこかで見たような大型匿名掲示板がありました。
さながら精神世界版掲示板、というべきでしょうか。

彼女もとまどいつつもそこの世界の住人に質問を投げかけました。
しかしどうにも理解しづらい内容。
ただ、やはりZQN達の意思は一つに統一されつつあるのは間違いないようです。

ここの住人の一人として妹に片思いも健在。
お前、生きてたのか…!、いや死んでるのか(笑)
妹と一つになれて(意味深)ご満悦の様子です。
しかしZQNになっても2chと言うのは…^^; あくまでZQNになった人がわかりやすく感じるであろうイメージなんだろうけど…

こっちの世界だとたかしや来栖と言った狂巣達が管理人ポジションになるのかな?(笑)

比呂美はこの精神世界に慣れないながらも巨大ZQNを通してみた景色に感動して少しずつ順応しつつあります。
生前、孤独を感じていた人にとっては皆と一つになれるような感覚は決して悪いものではないんでしょうね。

一方、一人ぼっちになりつつも比呂美を救うために動いている英雄。
ただ彼女を見ていると残された時間は少ないようです。
如何にしてこの状況から救い出すか。


今まで気になったZQN達の心の中が覗けた回でしたが、相変わらず意味深ながらもその意味を理解するのは難しい。
僕もZQNになれば分かるんでしょうけど(笑)

今回は合併号なので次回は再来週となります。




アイアムアヒーロー(19): ビッグ コミックス

            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき