メルルのアトリエ 一週目クリア!

思ったより時間がかかった(

というわけで一週目をクリアしたわけですが…普通に面白かったです、はい
チャットとかのせいで思ったよりクリアに手間がかかりましたが(
EDは「てんやわんや」でした。これがノーマルEDなのかな?

以下は1週目でゲットしたトロフィーの一覧でつ

2011062920010000.jpg
とある日常



2011062920000001.jpg
ロロナ登場


2011062920010001.jpg
仮面の男、再び


2011062920010002.jpg
似合う…でしょうか?


2011062920010003.jpg
アーランド編入式典



2011062920010004.jpg
忌まわしき匣


2011062920020000.jpg
空からくる者


2011062920020001.jpg
密林の神


2011062920020002.jpg
神に近付け!


2011062920030000.jpg
てんやわんや


これで21%かー…先が長いなー…
7月中にプラチナトロフィーを取れたらいいが…僕のモチベ的な意味で無理だろうな(
まぁ2週目に追加要素とかもあるみたいなんでぼちぼち楽しんでいきましょう



            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき