女性に無理やり押し倒され、キスをされる事案発生 アイアムアヒーロー 242話 感想

どーすんの、英雄!?
ネタバレ注意













男女ZQNを筆頭にZQN達に追い掛け回され、建設ビルの上へ上へと逃げる英雄。
もはやこれまでかと思われましたが、なんと道中で男女が他のZQNを突き飛ばします。
ZQN同士が攻撃しあうこと自体は珍しくありませんが、このタイミングでそれを見ることになるとは…
この場合ですと何か意味を感じますよね…

では男女が英雄の味方になったかといわれるとそうではなく
他のZQNを排除すると、再び英雄を追い回します。

逃げに逃げ、クレーン?の屋上へ…

そこで追い詰められ、意を決して反撃に臨みますが戦闘型ZQNの怪力にかなうはずもなく…

ガリッ


これはもう完全にやられちゃいましたね。
今まで幸運とその銃撃で難を凌いでいましたがあっさり噛まれてしまいました。

しかし英雄は比呂美に既に感染しているのでは?と示唆されています。
本当にそうだとすると噛まれたことによって何が起こるのか…?
来栖みたいになるのか比呂美みたいに完全に自分の意思を保ち続けられるのか…?

そんなことが起きている、と知ってるのか知らないのかクルスはビルの屋上から巨大ZQNを待っていました。



英雄、堕つ…かどうかはまだ分かりませんがいよいよこの時が来ましたねぇ。
流石に今までと同じ…というのはなさそうか。
それにしても男女がここまで猛威を振るうことになるとは読者も当時の毅や苫米地さんも予想してなかったでしょう(

次回の掲載は30号です。
約一ヶ月休載になります…最近いろいろ忙しかったでしょうし仕方なしですよね。






            

コメントの投稿

非公開コメント

王道的な「次回を待て」展開

逆に英雄はここで感染なりクルス化しないと

集積ZQNと混ざってる
比呂美を分離…というか助けられないのではないでしょうか?

男女ZQNが小田さんの妹だとするなら性同一性障害のため脳は男のはずで

その彼(?)があえて口からいくというのも何か意味深ですね。

死ぬ直前(かまたは生きている)姉とシンクロしているのか?

ところどころで
なにがしか声が出て(話しかけて)ますよね?

明らかに他のZQNと違うワードですが(意味はわかりません(^_^;))

No title

YOUさん

相手も人外な以上、殺すことはできても彼女だけを救出するというのは難しいでしょうね。

男女は戦闘型なだけでなく、毅同様他のZQNとは絶対的に何かが違いますよねぇ。
藪さんと関連してる人物ですし色々含みを感じます。

しかしこれで英雄も狂巣化したら
本当の意味での人類のヒーローはコロリだけになりますね…
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき