やられっぱなしではない アイアムアヒーロー 244話 感想

藪さんの最後の願いを見た英雄は…
ネタバレ注意











英雄に藪さんの思いを伝えると男女ZQNは通常ZQNの応戦へと戻りました。
男女は本当に藪さんの約束を遂げる気のようです。
しかし、いくら戦闘型ZQNといえど多勢に無勢。
どれだけ倒しても切りがなく、このままでは英雄は下に降りることはできません。

そんな彼を見届けるかのように巨大ZQNも登場。
あの中に比呂美もいるわけですが、英雄は果たしてどうするつもりか…?


一方、浅田と苫米地達。
浅田のノリが未だに軽いのはともかく、厨房組も普通の感覚で軽口を叩いているのが怖いですね。
春樹は勿論、あのキズキもこうなってしまうとは。

それともこれが彼女の本性だったのか。
まぁキモヲタ殺害の時点で既に見えてましたけどね…

浅田は苫米地達の言うとおり素直に屋上に上がったかに見えましたが
既に屋上に待機している部下二人に彼らを殺すよう指示。
その中にはあの教典を持っている少年の姿も。

訓練された兵隊ならともかく、唯の一般人の女子が即座に対応できるわけもなく
苫米地のクロスボウであっさり首を打ち抜かれました。

厨房組の変化も目に付きますが、苫米地さんも結構冷酷になりましたよねー
今までなら直接手を下すことも助けることもしないイメージでしたがそうも言ってられない状況、ということなんですかねぇ?

とにかくこの隙に乗じて逃げる浅田。
春樹は苫米地から殺害許可を得ると、嬉々として彼を追いかけます。

このZQNパニックがなければ彼もせいぜい普通のヤンキー程度の学生生活だったのでしょうが
今では最早歴史に名を残すようなシリアルキラーと相違ありません。

おい……見てるか毅……お前を超える逸材がここにいるのだ……!!



そんな春樹が走っている先の影には桐谷くんらしき人影が…


うーん、これは今度は春樹が人質フラグか?
でも桐谷くんがそのまま浅田の言いなりになるか怪しい部分もありますが、今は従うしかないかな。

仮に人質にしたとして、苫米地から見て春樹に人質としての価値はあるのか微妙ですよね。
キズキは絶対助けを求めるだろうし、そうなったら渋々開放する様動くこともありうるか?
あるいは、このまま桐谷くんか浅田に殺されてあっさり退場するかも?

浅田教の反撃に期待!…できるのだろうか(







            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき