女王の暴走 アイアムアヒーロー 247話 感想

彼女の悲しみが、苦しみが、痛みがZQN達を駆り立たせる。
ネタバレ注意









巨大ZQNの中から英雄を見つめる比呂美。
あの時のことを言い訳しますが他のZQNからはそれは嘘だと看破されます。
そんな彼らの心無い声に彼女の顔が大きくゆがんでしまいます。


感染しようと、記憶が共有化されようと所詮人は人ですね…
フォローしてくれているてっこマジ天使。
勿論、比呂美に全く非がない訳ではありませんが当人がいる中で野次るのは…

比呂美は英雄に願いを求めますが、彼が放ったのは無慈悲な一発
おそらくは、巨大ZQNを倒してから中にいる比呂美を救う算段のはず(だと思いたい)ですが
巨大ZQNの中では全ての感覚が共有されているため、その比呂美にもダメージが反映してしまいます。

あたしを守るって…言ってたんじゃねーの!?

彼女のこの怒りに呼応するかのごとく、巨大ZQNもビル内に触手をより侵食。
ZQNもより侵入するようになりました。

必死にヘリに向かうコロリ隊ですがついに犠牲者が。
コロリとしては心苦しいでしょうが、どうすることもできません。
さらば、仮面男…

一方、春樹VS桐谷君。
中々互角の戦いでしたが、ついに春樹のZQNナイフで桐谷君の胸元が切りつけられました。
実際に皮膚まで切れてしまったのかはまだ分かりませんが、そうだとしたら彼の勝利はほぼ絶望的。
最も、すぐ向こうにZQNの大群が押し寄せているのでここを凌いでもお互いどうなるか分かりません。

苫米地達は、ついにヘリの前にたどり着きましたがそこには暴走した巨大ZQNの姿も…


それぞれが命を懸けた綱渡りをしている今回。
展開によっては全滅ENDも見えてきそうです。
比呂美の暴走にクルスがどう応えるかも見たいところ。

今回浅田は登場しませんでしたが、こんな絶望的状況でも自分の教えを残すことを考えてるんでしょうかねぇ?
考えてるんだろうなぁ…(

次号に期待!






            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき