ZQNのヒーロー、人類のヒーロー、女王のヒーロー? アイアムアヒーロー 250話 感想

いよいよあの二人が…
ネタバレ注意









男女ZQNと共にクレーンに逃げる英雄。
普通に長年付き添ったコンビかのように息があっております。
まぁ、ある意味間違いではないのかもしれませんが(

大量のZQNが追いかけてきて、まさに絶体絶命。
ZQNですらこの高さから落ちれば再起不能なため、人間の英雄は言わずもがな。
流石の彼もこの絶望的状況に諦観ムード。

ある意味いつもの英雄に戻ったともいえます。

もう片方のビルでは希望の象徴であるヘリコプターがありますが、このクレーンの先には何もない。

しかし英雄が諦めようとしている中、男女ZQNは片腕だけで他のZQNと必死に応戦。
その姿を見て彼ももう少しだけ頑張ってみようと言う気持ちになります。
小田姉妹マジ天使(

クレーンの先端に行き、銃のスコープでヘリコプターのほうを覗くと
たかしことクルスと…コロリ隊+おばちゃんが対峙していました。
最も、肝心のコロリはマスクをしているため英雄は彼がそうだと気づいてはいませんが。

いよいよ20巻の表紙と同じ状況になっていきましたが、もしそうだとするとヘリは苫米地?達に奪われちゃうんですよね。

クルスの危険性はおばちゃんからある程度は聞いているはず。
話し合いで済みそうになさそうなのも彼なら分かるでしょう。
となると戦闘になる訳ですが、キーマンはやはり無口ちゃんか。

もし彼がたかし君だとすると、おばちゃんからすればちょっと複雑な相手かもしれませんね。
何てたって久喜幕府の命の恩人ですから。
でも毅ZQNは何の躊躇もなくクビチョンパしましたし、そういった迷いはすでに吹っ切れているのかも?


この地球に覇を唱えるは人類か、それともZQN達か。
次号に期待!




アイアムアヒーロー(21): ビッグ コミックス

            

コメントの投稿

非公開コメント

出番ですよ、無口ちゃん!

ここにきて
「クルス」の目的(存在)がわからなくなってきました。
比呂美はいわゆる「女王」なのでしょうか?
「クルス」はそれを守護するもの?

海外では「イレギュラー」的な扱いだったので、イマイチ「クルス」の立ち位置がよくわからないんですよね…

最終的に何をしたいのか…?

表紙絵からするとクルス
真っ先にコロリ隊長に向かってますので

実は隊長死亡フラグ出てんじゃないの?コロリだけに(笑)

そこを無口ちゃんがなんとかして
英雄と同じ「半感染?」状態にする…

と見ましたが…(^_^;)

さて、どうなることやら

No title

YOUさん

本当クルスの存在意義がよく分からなくなってきましたよね。
ZQNを束ねる存在かと思いきやそういうわけでは無さそうだし…

単純に正面から戦ったらコロリ隊の勝利の可能性は皆無ですよねー…
彼はここまでさまざまな作戦を用いて生き残っていますので
今回も何かしら保険を打っている可能性もゼロではないかも?

無口ちゃんも強そうだけどクルスほどじゃなさそうだしなぁ…

No title

そもそも女王も偉いわけじゃないみたいですからね
先の比呂美はSNSで凹られてるような状態でしたし
ZQN集積脳のモチーフはSNSでしょうから、その辺と比べると役割なんかが見えてきそうな気もするんですが
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき